SFC修行記事

沖縄 宿泊先 2泊目

投稿日:2019年5月15日 更新日:

SFC修行の際に利用した宿泊先 その2

GRGホテル那覇

沖縄県那覇市松山2丁目16−10
ゆいれ~る 『美栄橋』駅から歩いて10分ぐらいの場所にあります。
少しゴージャスなビジネスホテルです。
近くの道が格子状に広がっているため初めてだと少し迷うかもしれません。素泊まりで喫煙のシングルに泊まりました。
値段は7千円ぐらいだったかと思います。時期によっては1万円ぐらいするみたいです。
そして、このホテル結構人気みたいです。(近くの飲食店の店員談)
ちなみに、私はゲコなためお酒を一滴も飲めないのですが、このホテルはよかったです。

 

-SFC修行記事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

SFC旅行記

【第4レグ】那覇(OKA)→成田(NRT)→マロニエ号

朝起きて タバコを吸ってホテル出発。 ゆいレール の県庁前まで歩きゆいレールにて那覇空港に向かいます。 携帯がないため、カウンターにてチケットを発行していただきます。 保安検査場を通過して、乗り場近く …

宿泊先

沖縄 宿泊 8泊目

東横イン 国際通り美栄橋駅 沖縄県那覇市牧志1-20-1 美栄橋の近くの東横インです。 国際通りと書かれてますが、有名な国際通りからは、結構離れてます。 喫煙シングルに宿泊しました。結果として、喫煙者 …

宿泊先

沖縄 宿泊先 4泊目

東横イン 旭橋駅前 沖縄県那覇市久米2丁目1−20 結局は安定の東横インに泊まりました。喫煙シングル 6千円ぐらいだったと記憶しております。 ただ、この場所、駅からも少し離れております。また、ガードレ …

SFC旅行記

【第2レグ】那覇(OKA)→羽田(HND)

空港へのバスの中に携帯を忘れてしまったため、何も撮影できませんでした。 ただ、ずーっと気になっていたのが解消されました。 沖縄空港で到着ゲートから出発の保管検査場まで何分かかるのか。 飛行機の沖止めは …

宿泊先

沖縄 宿泊先 7泊目・9泊目

東横イン 那覇おもろまち駅前 沖縄県那覇市おもろまち1-6-6 東横イン 那覇おもろまち駅前です。喫煙シングルにとまりました。 私は、ここがいいみたいです。近くにローソンがあります。私の泊まった部屋は …

プロフィール


はじめまして、「くろすけ」と申します。
1980年に栃木県で生まれ、栃木育ち。
神奈川県の大学へ進学し、東京でシステムエンジニアになり、約10年前に栃木に帰郷し転職。
栃木県の北側でシステムエンジニアをしておりましたが、2021年1月に一念発起して会社を設立。会社員時代にSFCが欲しくて、2019年に羽田・成田⇔那覇線のみで修行して解脱。よろしくお願いいたします。

※SFCについて直接聞いてみたいことなどがありましたら、travel.kuroochan@gmail.comにメールか、Twitterへ連絡を頂ければ私個人のできる範囲で対応させていただきます。

スポンサーへのリンク

スポンサーへのリンク