喫煙所関係

タイ スワンナプーム国際空港の喫煙所

投稿日:

この空港は世界でも有名な禁煙空港です。

空港内は保安検査前であっても保安検査後でも全て禁煙となっております。タイに到着したなら一旦入国して吸うか、タイから出発なら屋外で吸ってからゲートへ行ってください。室内では、たばこは一切吸えません。

まさか、ラウンジにはあるだろうと思いましたがありませんでした。

禁煙空港とは知らず乗り換えで利用しましたが、入国する予定がなかったため、台北からバンコク経由でイギリスへまで17時間の禁煙をさせられた場所です。おかげでイギリスでは久しぶりのヤニクラを体験いたしました。

乗り換えをする場合、喫煙者としてはつらい場所となりますので、乗り換えまでの時間を8時間ぐらい長く持って一旦入国をして喫煙ライフを楽むか、違う空港経由にするといいかと思います。

-喫煙所関係
-, , ,

執筆者:

関連記事

喫煙所のロゴ

イギリス ヒースロー空港の喫煙所 第2ターミナル

愛煙家の皆様安心してください。保安検査場を過ぎてから喫煙所はあります。 ただ、手荷物検査場直後に1箇所だけです。しかも手荷物検査直後の場所からしか行くことができません。 合言葉は保安検査場を抜けたら右 …

プロフィール


はじめまして、「くろすけ」と申します。
栃木生まれ、栃木育ち。
神奈川県の大学へ進学し、東京でシステムエンジニアになり約10年前に栃木に帰郷。SFCが欲しくて、2019年に羽田・成田⇔那覇線のみで修行してというか完全なる苦行の末に解脱。
2021年1月に一念発起して会社を設立。
歩みは遅いですが現在は仕事の傍らポチポチと当サイトを更新しております。

※SFCについて直接聞いてみたいことなどがありましたら、travel.kuroochan@gmail.comにメールか、Twitterへ連絡を頂ければ私個人のできる範囲で対応させていただきます。

スポンサーへのリンク

スポンサーへのリンク