ANA

「プレミアムエコノミーへのご変更」サービス終了のお知らせ

投稿日:2019年5月29日 更新日:

2018年11月12日にANAより発表された

プレミアムエコノミーへのご変更サービス終了のお知らせ。

2019年9月30日ご搭乗分(日本時間)をもって終了とのこと。

マジか!!!!

折角、旅行に行った際にプレミアムエコノミーに無料アップグレードしてもらえることを楽しみにしていたのに!!

残念です。

 

ただ、3月31日までプレミアムエコノミーへのアップグレード予約キャンペーンを行っているので、

実際にプレミアムエコノミーへの変更がすべて終了するのは、2020年の3月31日ですね。

よかったよかった。

 

今年度、修行をして取得してしまったからよいですけれども、今後SFC取得を目指す人は、かなり少なくなりそうです。

個人的に対外的には無料アップグレードが行われなくなっても、内情的には行われたりすることに期待したいです。

 

SFC取得者も今や約36万人ですから仕方ないとは思いますが・・。

 

 

一応、約36万人というソースは以下のana-logueの会員誌の発送部数より

https://www.ana.co.jp/ana-info/ana/mediadata/pdf/mediakit/ana_media_kit.pdf

 

 

 

-ANA

執筆者:

関連記事

関連記事はありませんでした

プロフィール


はじめまして、「くろすけ」と申します。
栃木生まれ、栃木育ち。
神奈川県の大学へ進学し、東京でシステムエンジニアになり約10年前に栃木に帰郷。SFCが欲しくて、2019年に羽田・成田⇔那覇線のみで修行してというか完全なる苦行の末に解脱。
2021年1月に一念発起して会社を設立。
歩みは遅いですが現在は仕事の傍らポチポチと当サイトを更新しております。

※SFCについて直接聞いてみたいことなどがありましたら、travel.kuroochan@gmail.comにメールか、Twitterへ連絡を頂ければ私個人のできる範囲で対応させていただきます。

スポンサーへのリンク

スポンサーへのリンク