ANA

「プレミアムエコノミーへのご変更」サービス終了のお知らせ

投稿日:

2018年11月12日にANAより発表された

プレミアムエコノミーへのご変更サービス終了のお知らせ。

2019年9月30日ご搭乗分(日本時間)をもって終了とのこと。

マジか!!!!

折角、旅行に行った際にプレミアムエコノミーに無料アップグレードしてもらえることを楽しみにしていたのに!!

残念です。

 

ただ、3月31日までプレミアムエコノミーへのアップグレード予約キャンペーンを行っているので、

実際にプレミアムエコノミーへの変更がすべて終了するのは、2020年の3月31日ですね。

よかったよかった。

 

今年度、修行をして取得してしまったからよいですけれども、今後SFC取得を目指す人は、かなり少なくなりそうです。

個人的に対外的には無料アップグレードが行われなくなっても、内情的には行われたりすることに期待したいです。

 

SFC取得者も今や約36万人ですから仕方ないとは思いますが・・。

 

 

一応、約36万人というソースは以下のana-logueの会員誌の発送部数より

https://www.ana.co.jp/ana-info/ana/mediadata/pdf/mediakit/ana_media_kit.pdf

 

 

 

スポンサーへのリンク



スポンサーへのリンク



-ANA

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

関連記事はありませんでした

スポンサーへのリンク

プロフィール



はじめまして、「くろすけ」と申します。
1980年に栃木県で生まれ、栃木育ち。
神奈川県の大学へ進学し、東京でシステムエンジニアになり、約10年前に栃木に帰郷。
現在、栃木県の北側に在住でシステムエンジニアをしている会社員です。この度、SFCが欲しくて、2019年に修行することにしました。(2019年3月末に解脱)。よろしくお願いいたします。