SFC修行の記録

修行の際に立ち寄った場所や宿泊したホテル、持ち物、沖縄で聞いた話等について記載していきます。

私はお酒が飲めませんので、お酒関係の情報はありません。

 

予約済みチケット一覧

まずはSFC取得の為のチケット一覧から

※メニュー>私が行った事前準備>「チケット一覧」と同じものとなります。

概要は以下の通りとなります。

PP単価:8.2

羽田→沖縄 17回 那覇→羽田 10回 那覇→成田 7回

期間:2019年1月19日から2019年3月24日

予約済チケット一覧

空港への高速バス

栃木から出発するマロニエ号に乗った感想になります。

経路など詳しく記載しておりますので、マロニエ号に乗る際には参考までに見ていただけると幸いです。

空港への高速バス

沖縄での宿泊先

気になっている人も多いのではないのでしょうか。

私がSFC取得の際にどのような場所に宿泊したか、全9泊を記載しております。

沖縄での宿泊場所

沖縄のお土産

これも、気になる人は気になる情報だと思います。お土産をどこで買ったのか。

また、お土産に対する料金を抑えるために、どのようなことをしたのか。実際に私がお土産を買った場所を記載しています。

沖縄のお土産

 

投稿日:2019年1月13日 更新日:

執筆者:

プロフィール


はじめまして、「くろすけ」と申します。
栃木生まれ、栃木育ち。
神奈川県の大学へ進学し、東京でシステムエンジニアになり約10年前に栃木に帰郷。SFCが欲しくて、2019年に羽田・成田⇔那覇線のみで修行してというか完全なる苦行の末に解脱。
2021年1月に一念発起して会社を設立。
歩みは遅いですが現在は仕事の傍らポチポチと当サイトを更新しております。

※SFCについて直接聞いてみたいことなどがありましたら、travel.kuroochan@gmail.comにメールか、Twitterへ連絡を頂ければ私個人のできる範囲で対応させていただきます。

スポンサーへのリンク

スポンサーへのリンク