マイルを無料で取得

マイルで航空券を買うことで、SFC取得のための費用が抑えられるんじゃね。

ということで、本当にマイルになるの?的な実験を含めこの記事を書いていこうと思っております。修行終盤では有効になるはず、きっと。

まず持っているポイントから

AU携帯のポイント 7000強

Pontaカードのポイント 1000ぐらい

nanacoポイント 800ぐらい

ヤバババーン。

取りあえずポイントサイトに登録してマイルを稼ぐべし。

マイルを貯めて、費用を抑えるため、友達紹介特典を利用してポイントサイトに登録しました。

私が登録したのは以下のサイトです。この先、各サイトを比較して感じたことを加筆する予定です。

が、本音を言えば皆さん登録してください。

【ハピタス】
↓こちらから新規登録すれば友達紹介特典がもらえます。
ハピタス紹介特典トップページ

【ECナビ】
↓こちらから新規登録すれば友達紹介特典がもらえます。
ECナビ友達紹介特典トップページ

【ポイント交換のPex】
↓友達紹介特典はありません。
ハピタスやECナビのポイントをPexを経由して、GポイントやLINEポイントへ移行するために使用しております。
Pexのトップページ

【Gポイント】
↓こちらから新規登録すれば友達紹介特典がもらえます。
Gポイント

 

投稿日:2018年12月11日 更新日:

執筆者:

プロフィール


はじめまして、「くろすけ」と申します。
栃木生まれ、栃木育ち。
神奈川県の大学へ進学し、東京でシステムエンジニアになり約10年前に栃木に帰郷。SFCが欲しくて、2019年に羽田・成田⇔那覇線のみで修行してというか完全なる苦行の末に解脱。
2021年1月に一念発起して会社を設立。
歩みは遅いですが現在は仕事の傍らポチポチと当サイトを更新しております。

※SFCについて直接聞いてみたいことなどがありましたら、travel.kuroochan@gmail.comにメールか、Twitterへ連絡を頂ければ私個人のできる範囲で対応させていただきます。

スポンサーへのリンク

スポンサーへのリンク